暖かいので 先日の 半額アイスでまったりと

3月14日(水曜)半晴 ぷらごみ出し日
0815 散歩開始 暖かい 気温19℃でした。
昨日は 寒かったのに 急に 初夏模様。
冬物の衣服を 交換し始めました。
まぁ 廃棄が 多いですがね!。

昨日の09時頃 鳶と思ってたら ぐるぐる旋回して 大団円となって 北の方に 向かっていきました。
ガス(霧)かぶりでしたが 躊躇することなく消えていきました。
あんなに たくさんの数の鳶は このへんには 居ない筈だもんなぁ~。

久しぶりに孫たちが 遊びに来ました。
暖かいので 近所の公園へ 
ブランコもシーソーも 子供用で 高さが低くて 爺ちゃん 無理ぃ~

公文書書き直し?氷山の一角だったりして????????

鷹の花、、、、、、がんばれぇ~