3.11追悼番組が 続々と。でも 神戸は? もう いいの?。

3月9日(金曜)小雨~曇り
本日も 肌寒く じっと 静かに過ごしておりました。
3月に入り 震災関連の報道が 多々ありまして 新聞の番組欄に気仙沼 或いは 南三陸町等々の文字を見つける度に なんとなくチャンネルを合わせて 観ております。
あんがいに 見知った人は 出てこないなぁ~、、、、と思います。
もう 世代交代なんだろうね。
まぁ あと 2日間 どうせ 暇なんですから 観てます。
3.11に お彼岸、、、、もう 行事化してますね!。

コストコで 買って置いた 種無し葡萄を 持って 夕刻 孫に逢いに 行ってまいりました。
1歳の孫の笑顔は 麻薬並みです。

     爺 くるくるぱぁ~