選手は実力なのに コーチは なんで 長すぎた 禿?。

3月8日(木曜)曇り 生ごみ出し日
ゴミ出しは 僅か。
でも 昨日の おしめ(入り)は 無事に 行きました。
5日連続の孫の訪問でしたが けふは 無い模様。

数日前の 春の日差しと けふの 曇り空、、、、落差大きすぎで 散歩出来ません、、、寒くて。
なので コストコに ケロシンとガソ補給に 行きました。
ガソ127円 ケロシン 76円で2缶 もう 寒さが ゆるんだので 灯油の在庫は 減らしました。
平日なので がら空き、、、、、レジが 2ヶ所だけでした。
イートコーナーも 全く人がいませんでした。
なので 年より2名での ホットドッグは 目立ちすぎと判断、、、、、、食べないで 帰宅。

午後は 大婆が ショートステイへの お泊り会中なので のんびりと 過ごします。