昨日は 予行練習又は疑似体験だったのかも

6月20日(土曜)晴れ
0520 暫くぶりの晴れ間なので 散歩開始。4600歩

昨日 バイトに行くも 仕事開始1時間後に 
頭が ふらつき 冷や汗が 出て 胃が むかむかとなり 立っていられなくなりました。
急遽 家人に 電話連絡して 迎えに来てもらい 退出 病院へ 直行。
血圧170、、、、、、、、凡そ 1時間過ぎての検査値ですので 最中には?????

めまいと吐き気予防の薬 5日分もらって 自宅に帰り 寝てました。
また 同じようになりましたら 119にします。

なんなんだろう?
疲労?ストレス?急性胃腸炎? 熱中症?なにが あるか 分からんもんです。
最近も 同年の訃報が有ったしで、、、、、死ぬときって あんなんになるのかなぁ~   

兎に角 まっっすぐに 立っていられなかった。