気仙沼の鰹水揚げ風景を観たので 今晩は 鰹を食べます。

6月21日(日)半晴
0530 散歩開始 穏やかな天気でして 頑張って5600歩。
久しぶりに スマイルバッジさんに有った。(女性 表情が、、、、)
今朝は日曜の所為か 散歩者が 多い様でした。
夏至と思ったら 明日でした。
先週は 孫の来襲で 布団の乾く暇無しでしたが おまけに  外に置いてある 缶には 3在中です。
この暑さで ほっかほかの、、、、、、、止めます。

なんか 久しぶりの 虚脱状態です。

某国営放送の小さな旅で 気仙沼の鰹船水揚げの様子が 番組内容として載っていたので 同年生の白髪頭禿げ頭でも 見てやるかと 思ってましたら、、、、1人だけ 発見。頑張ってるようで 一安心。

40年以上も過ごした町だから 元気になってくれれば 、、、、、

電話したら 入港中だって。

今晩は か つ を かな?。婆 宜しく。