例の なんだり かんだりど つぶやく。

6月23日(火曜)半晴
0530 スタート 5600歩。鉄人28号は スノーマンになった。
昨日の帰りの通勤バス運転手さんは 慇懃無礼を超越した 運転手さんだった。
”御注意願います”の連呼連呼連呼、、、、、15回迄は カウントするも アホらしくなって やめた。
停まるから、動きます、右に 曲がります、左に曲がります、、、、、、、、そんなの かだられなくても  わがってる!

朝方のいつものバスにはいつもの運転手さんだが こちらは 殆んど 声は出さない。
凡そが テープでの車内放送だけです。
それなのに 対向する 同じバス会社のバス運転手には 必ず 右手を挙げて 挨拶してる。
片手運転です。
これから 手を挙げるたびに  脇で ”気をつけて下さい”と言ってやりたい。
いやはや 疲れます。

世界遺産登録問題、、、、、ほんなの どうでも 良い。
ぶん投げておいだら いがっぺ!。
四年前の時 喜んでいた 国なんかと 付き合うことない!。

昨日の朝 生ゴミ出しで 旅立った 孫達の ホッカホカ 
漸く 重荷が 取れたおもいでしたが、、、、今夕 再登場 泊りとの事です。
怪我をさせないように 機嫌を損ねないようにと は 黒子に徹しております。

最近は 水遊びが 好きだそうで、、、、、、濡れて 総着替え 夜中に洗濯 陰干しと頑張り,、、、、帰るまでには 畳んで カバンに入れる迄