やっと 繋がった、、、、、、、    機械は苦手 ネットは もっと 苦手。

6月27日(土曜)雨 時化模様
今日が バイトの日で無くて良かった。
通勤に 使い捨ての傘しかないので、、、、、、恥ずいです。
23日午後から 電電公社からの貸与ルーター故障の為 ネットが 繋がらなく成りました。
最近の高速ルーターが 届きまして(24日) ああでもないこうでもないと散々 いじくりましたが 全くダメ。
けさ 寝起きに 一からやり直してましたが 無線ランの機械に 自動で繋ぐ操作が有る、、、、、にぶつかりました。
ドンピシャです。 復旧致しました。
すんごく 熟れピーです。
先日 4歳児 2歳児  5人で 昼飯を食べに行きました。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
以前に 食べた時は 太麺 や 冷やし 大盛りなんぞで 大変苦労いたしましたが
今回は 温かい 細麺 普通盛り で 小盛りの天丼に 孫たちが  嵌まり 沢山食べてくれました。
手頃な 値段でしたので お勧めです。

いがった いがった 治っていがったでばぁ~