炎天下 4時間も立ってました。、、、、、、まだ 体力 残ってるのかも。

7月11日土曜 晴れ
0545 散歩開始。気温20度でしたが 次第に上昇してまいりました。

性懲りも無く 又 某生協での 杜の都プレミアム商品券購入の為 09時から 13時迄 この炎天下に行列。
10000円で 12000円の商品券だそうで、、、、、、、消費税8%なら、、、、、12%じゃないか?。
大のおとなが 4時間も並んで、、、、、、、日当は、、、、、、 うらみつらみだけです。

どこかの お年寄りが 具合悪くして 救急車を 呼んだ見たいです。

炎天下 4時間も 無策で 待たせた 生協の 対応の不味さが 問題になったと思います。

震災時にも  吹雪状態の中3時間以上も 立たされて 買い物した 思いが 沸々と 思い出されました。
全く 要領の悪い 生協責任者は 替わって欲しいです。
イメージ 1

最近のバイト稼ぎ時 半日で 水2リットルを 飲んでおります。
このごろ ションベンの 出が ちょろちょろでしたんですが 2リットルの水は 効果てき面。

勢い良く ジョォ~ と出て呉れます。なんか ちょっとは 若返った 思いが致します。

イメージ 2

丁度 孫たちが 居無かったので 、、、、残念。

イメージ 3
タピオの うどん です。
大盛りに てんかすと葱 てんこ盛りです。