杜の都 商品券 2日目始末

7月12日(日曜)晴れ
今朝は 再度 某生協での商品券購入の予定なので 散歩は 休みでした、
昨日の状況に(行列)懲りたので 今朝は 早目の 0740に 出て行きました。
生協側でも 昨日の行列には 様々な 問題提起があったのか 駐車場も空いておりまして、店につきましたら すぐに 整理券を手渡して貰いました。、、、、、、、現金なく 一旦 帰宅。 カードが使えるのを待って 再度生協行き。
全く 待たずに スルーして 3セット購入。
昨日の救急車に運ばれた 御婦人の様子は 如何に?。

まぁ さっとした イベントでした。参加する事にこそ 意義があるなんて、、、、、、思いませぬ

鉄人29号の思惑に 唯々諾々と従うのみです。

暑いのは たいへんですが 喜ぶ者もおります。
急遽 プールを出して 水浴びとなりました。
イメージ 1

午後にも あそびましたので、 後は 昼寝タイムでした。