氷らせた ヨーグルトで 頭が 冷え過ぎに成る。

8月4日(火曜)晴れ
0540 散歩開始。5600歩 やや暑い。
今日も暑いだろう~ 風な 白い 雲状のなんだがが 遠くの景色を 覆ってます。
空も 青ではなく 白でした。
まぁ バイトは 休みなので すくなくとも 熱けりゃ 避難すれば良いのだから、、、、、と  のんきに考えてます。

寒さと暑さ  どちらが 我慢できるか?

グリーンランドじゃ 重ね着してれば なんとか やれる。
暑いのは 裸になっても 暑い。
ホテルに泊まれるんだったら 当然乍ら 冷房掛け放題で ねれるんですが?。

旬の物
最近  トマト とうきみ キャベツが 安くなりました。
さやえんどう 山芋 鰹が たかいと思う。なんか 生ビンチョが 出回ってます。
軟らか過ぎなんですが ビンチョです。

高い物は 買わない。
足の裏の米粒ですが ささやかな 抵抗をしてます。
この先 10%にする~?
まさかぁ~、、、、、、、、
バターも高い。輸入解禁してくれぇ~。
儲け過ぎの 雪ん子が大事か 消費者が 大事か?。
潰れかかった あの時に 潰しておけば 酪農業界は 変革してたかも?多分 良い方に!。 

保護行政が 入った業界は 凡そが ダメになる。


4っのカップで 100円程度のヨーグルトを凍らせてみたら、、、、、、うんめえがったでばぁ~

還暦世代の 暑さ凌ぎ。