飲み放題よりは 食べ放題の方が好きです。

8月13日(木曜)小雨 生ゴミ出し日
西瓜の皮と おむつが 行った。(重かった)
ゆっくり起きたので 散歩は 休み。
なんせ 仙台での飲み会参加は 帰宅するのに1時間半も懸かるんで
左程飲んでなくても 地下鉄 バス乗り継ぎで 益々遅くなります。
昨夜は2220帰宅 風呂に入って 睡眠剤飲んでたら 0時過ぎでした。
酔っぱらっても 這って帰る事が 出来るんなら、、、、、よいんだが?
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
1枚目は つくね でした。
あどは なんだがわがんねぇのばっかりですた。
飲み放題じゃなく 食べ放題店での暑気払いが 良いのでは。
酒より喰いけ が 勝ります。

最近 トマトが 易いので 纏め食いしてます。、、、、、、とうきみ も です。

お盆の所為か 刺身が 高騰してます。
お盆には 生臭い物厳禁じゃ なかったっけ?。

お仏の お帰えりよりも 家族の帰省が 優先なんだろうなぁ~
見えない人よりも 見える人、、、、、、、、、超~ 現実的です。

ホルモン食べ放題で 焼酎だけなら 飲み放題つけても 追加料金は 易いんじゃないかい?。
脂の焼け焦げる煙が 充満してるなかでの 暑気払いなら たのしいだろうなぁ~

煙で 目が 開けてられないんんて 最高じゃ無いすか?ウイッシュ