熱いけど 風があるので救われます。

8月19日(水曜)晴れ ぷらゴミ出し日
0535 散歩開始。気温22℃でしたが 汗は 汁だくでした。(短縮コース)
ぜぇ~んぶ 着替えて 洗濯機へぶち込みました。 乾きが早いので なんでもないです。

が 豚肉よりは 牛肉が健康には 良いんだって、、、、、と 言ってました。
なんかの放送の受け売りだとおもいます。
なので いやいや サーロインに付き合います()。
酎も 健康に良いと言ってなかったかなぁ~

さぁ! 東北対清宮、、、、、、、、、怖くて 視れません。

中学1年の子が 夜中に 家に帰らず ほっつき歩いてても 親は 怒らんのかなぁ~????????

小生は 21時過ぎても帰ってこないときには 車で迎えにいったもんですがぁ~。
もちろん 息子を 怒鳴りつけてましたから。
(家にいるときには俺に 従え!。一人暮らしなら 何も言わん!責任は 自身だ!)でっ 収まったんです、、、

大阪は 双方の親にも 責任があるんでは?

犯罪をおこしたら 後の人生に やり直し あるいは 消し去る事等は 
絶対に 出来ないんだ、、と言うことが わからないんでは?。

そろそろ 飲料水(天然水)や ウーロン茶が 安くなりました。
買いだめに走ります。


今夜は牛肉かも?。