取り残された夏色も 15号で きれいさっぱりと 秋色にかわるんだろうなぁ~

8月25日(火曜)曇り
5時過ぎ起床 06時散歩開始
なんか 急に 秋になった様です。
我が家では ガスファンヒーター 灯油ファンヒータが いつでも稼働可能です。(
けふから バイトが 3連休、、、、、、、、なじょすっぺ? 3日も?。
週末の 28日29日は 子守りの依頼が 既に 届いております。

台風15号が 北上中。
嫁売り新聞の集金日です。
ファミマの鳥五目おにぎりが 好きです。3ヶは 食べられる。

国民健康保険の督促が きたぁ~!
銀行振り込みに申し込みを届けて 1期分支払ってたのに 7月末納期分の督促でした。
なんとまず?手際が 悪いのは おらいっすか?。
督促だなんて 恰好悪いです。

株式が 面白そうでです。
買場は いつ、、、、、、、、、、、、林さんでしょう~

蝉の声が まったくしない?今年は 手掴みで 蝉1匹も 捕まえられなかった。?
例年よりは 少ないんでは?。