3日連続の小雨模様ですが あの暑い日よりは ましです。

8月26日(水曜)小雨ぷらゴミ出し日
小雨模様と朝の寒さとで 布団にくるまり のんびりしてました。
今朝の ゴミ出しは 我が家は 中袋。よそ様のは 小袋。
明日の 生ごみは 極小で 間に合うかも?
お客が まったく来なくなったので、、、、こんな もんかも?。

もどりカツオが 安かったので 皮付き半身(680円)を購入 切り身にして 生姜醤油漬け。
タタキで食べたかぅたんだが が 煩い。
煮シラス(塩味)が 出回ってる気が致します。大根おろしか ほうれん草に和えて食べております。
食事内容が だんだんと 草木や木の実を 超え 雲霞の類に 近ずいてきました。
あとは入定を 待つばかり、、、、、、、

昨日は 庭掃除の応援でしたが この雨もようで 今日は、、、、、、完全休養日です。

明日もあさっても雨の予報。
きのこ おがるかなぁ~????