青江美奈 恍惚の人ブルース 唄います。

8月27日(木曜)小雨 生ゴミ出し日
寒くて 布団にくるまり すやすや と、、、、、、6時過ぎ起床。
昨夜の8時頃 寒気を感じ 暖房1時間の対応で 、、、、、更に 追い撃ちでっ 酎は もちろん 熱湯割りで戴きました、、、、、効きました。
急に寒くなると 体が寒さに 全く 対応が できないのでは?。

がってんの ミトコンドリア培養に 共感し 今朝から がんばろうと 用意は しておりましたが、、、、、朝寝坊では 初日から 挫折と言う 結果です。 合点いたしました。

株、、、、、、、、待てば 海路の 日和り有り、、、、、、、かも      ラ~メン。

近々 ブログ内容が ”老々介護へたれ日記”に変更の危機となりました。,、、、、よそに 有ることは 我が家にも 起こる!。

それなりに 考えてはきたものの、、、、、やはり と言うか 当然と言うか、、、、、、孫子守の方が、、、、、、、楽かも?

人の不幸は 己の楽しみ、、、、、、、、、”○○○”なぁ~、、、、、、、、、○の中に 当てはまる平仮名を想像してください。