サンマ1箱20尾入り 1000円だって

9月13日(日曜)曇り
朝方 2日続きの好天気と思いましたが 次第に雲量が 増え 曇り空となりました。
せっかくの バイト2連休も 孫の襲来にて さっぱりでした。
今夜は明日に備えて ぐっすりと、、、、酎酎酎と まっさらに致します。
サンマ1箱20尾に 振り回された1日でもありました。
モリヤと ビッグの広告が同じ?
中山観音付近の モリヤが サンドラッグ
結局 買えず。
さんまの佃煮を作ったって、、、、、、(消極的でした)どうせ、、、、、

夕刻 4号線越え ビッグハウスへ,、、、、にわか雨に祟られました。
糖度12度の梨,、、、、、ナシにも糖度測定値が表示されてるなんて?????まぁ はずれではなかったです。
サラダ油、、、4本?なぬすんだべ?。揚げ物フライは しないのぬぅ~
キャベツを買いに行ったはずでしたが 売り切れでした。
ないものはない(ならぬものはならん)なんか 似てるなぁ~ お隣の県だもんなぁ~
仕方ないので つかさやに寄り キャベツを買って帰宅(夕方なんで20%引き)混んでました。