家1軒まるごと 布団乾燥機にいれて  乾燥したいもんですが なにか?。

9月12日(土曜)晴れ
清々しい朝でした。
気分よく 06時散歩開始。
家も 窓を 全解放で 虫干し 黴落としです。

のんびりと 旅サラダ や ぐっさんの変身なんぞを 陽だまりに ゴロリと身を委ねて、、、、テレビ当直と日焼け?
日本茶を 飲んでました。
昨日は 思いがけない(忘れてた人達)方から 電話がありました。
報道で 仙台の洪水被害が ながされたのを見たそうで、、、、、まぁ 安否確認なんだろうなぁ~。
俺は 重くて ながされないだろう!。

バイト先も 軽重な 被害に留まったので なにも 余計な事もしないで 通常業務でした。

しかし 始めて もう1年になります。
たかが バイトですが、、、、、、総て小生の 酎代ですがね。

バイト先 管理室には 冷暖房無しなんですが 1年を通しての結果は寒さより 暑さの方が 堪えました。

急がず 無理せず 我慢せず 責任とらずで 消極的に 出勤日をふらふらと過ごす、、、、、、、、、、バイトの達人虎の巻。