2兆円の罰金。VWは 来年 叩き売りするかも? カブト虫安くなったらば

10月4日(日曜)晴れ 西寄りの風
0610 散歩スタート 気温14℃。
向かい風が 冷たかった。
昨夜 寝る前に サモアに勝ってるとの 世界戦途中経過でしたが 今朝のニュースで 勝ったと知りました。
いやはや たいしたもんです。
ベスト8なんて どうでも良いです。
次のアメリカ戦に勝つ事が それ以上に 一番大切な事です。

ベガルタは 3対1 で負けたとの事。今年度は 黒字なんだって?
負けたら すぐ 赤字転落だべぇ~。?
しかし 凄い人波だったなぁ~、、、、、、、あんな大勢に 応援してもらってるのにぃ~  
ホームで負けるなんて、、、、、、、恰好悪いなぁ~。

御1人様 卵 1パック 98円を 2人で2パック。
年金生活者の友、、、、、、いや もっと、、、、母 だね!。とりあえず 卵があれば、、、、、



帰りに ワイルドー1にも寄ったんだが、、、、閑散、、、、、なんか 欲しいのは いまいち サイズが大きすぎて、、、、、、もうXLは 無理です。