終の棲家が 超高級老人マンション

イメージ 1

10月7日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0605 散歩開始。
気温 11度でした。日増しに 寒くなりつつあるやに 思います。

今朝の散歩は 犬の しゃがんでる姿を 観てしまいました。 
終わった後の 身震い なんかまで 観てしまいましたので 今日は 良くない日になるのかも?

バイトは 三連休なんですが 昨日は 孫子守(幼稚園の参観日)で 2人 掛りでした。

今日は恒例の 健康診断です。
月初めは 暇な 病院なので ゆっくり 置いてある本でも読んできます。
朝飯抜きは ちと つらいです。

ことしの ノーベル賞 日本人が2人。凄いことです。ごくろうさまです。

市民健康診断(大腸)の為 採便との事ですが、2年前に交換したウォッシュレットなので 立ち上がると 自動的に 水が 流れます。
タイムラグを 9秒に設定してたんですが、、、、、、、、、あれこれとしなくてはなんねぇしで 、、、至難の業です。

便器の内側に 紙を敷いて置きましたが 、、、、質量が 有りすぎて 、、、、紙から ころげて 水の中に 落ちました。


段階の 皆さま くれぐれも ご注意されたし。