金の〇〇 黒の〇〇 赤の〇〇、、、、、なんか 凄そうですなぁ~。

10月8日(木曜)晴れ
台風23号東沖北上の為 風が有る。
散歩はお休み。
8時すぎ 床屋に向かう。 開店時間が0830からだった。
でも 初めて貰った。
イメージ 1
一昨日の マツコデラックスで やってた 美味しいハンバーグで 夕飯としたが、、、、、、、、突然の 孫が来た。

ちょびっとしか 爺には当たらず。
 でも 黒黒が 美味しかったです(塩っぱいですがね!)

やっぱ 高いだけあるなぁ~、、、、、、キャベツ千切りと芋サラ つけたら 御立派な 夕食に化けました。

だけなら レンジで 珍、、、で 十分でした。


2回目の採便、、、、、、、紙を敷いて 座ったら 少し 水が 流れる仕組みだった。、、、、、

危なかった。もう少しで 全部 沈んでしまった。

眼鏡わすれてた、、、、、、、棒先が うまく 容器の穴に 入らなかった、、、汗 汗 汗

こんな事で 老いを 知るなんて、、、、、、