今月末 全国女子大学駅伝大会があるそうです。

10月10日(土曜)半晴
穏やかな朝でした。
今朝の散歩は 遅れてしまい 休みです。
今日と明日 台風も行ってしまったので のんびりと過ごします。

先ほど シェルコムの近くに行きましたら、、、、、、人が 湧いてました。    なんか 催しがあるようで、、、、、駐車禁止だとかって、、買い物もできない。

秋晴れで 良いかも?
ベガルタも 終わったし 楽天も ないしで、、、、、、なんかの 大会かも?
今月末には 女子大生の 駅伝が 有る。
女子大学生、、、、と 聞くだけで、、、、、、、耳が 動く。、、、、、、、還暦超えですが、、、、、、動くのは耳だけです、
選手じゃなくて 応援する方々を 観に行きます。