健康診断の秋、、、、、、、まだまだ 死ねない様です。

10月21日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0610 散歩開始。気温6℃。
放射冷却の為 清々し過ぎる朝でした
鼻の中が ひゃっこくて 冷気が 脳みそを ダイレクトに冷やせるんじゃないか?。。
女子プロは 横断歩道で 待機中。

昨日は 好天に依り 布団干しを敢行。

干し終わって 布団を入れる時には 細心の注意が 必要でした。
それは 忍びの様な ”かめむし” 通称”へっぴり虫”が 布団や毛布に 潜んでいるのです。
昨日は 布団を1枚ごとに ほろって ましたが な なんと 1匹 布団の裏側に 貼りついておりました。
当然ながら 坂井さん並みに  即 撃墜致しました。

本日も 天候が 良いので ベランダ手摺りに 干しましたが 、、、、、、、果たして バトル再発 交戦状態となるか?。
大本営発表 乞う ご期待

結核レントゲン健診に参加。
まぁ~ 当然ながら 昔 若かった人達だけの 同年代集団が ゴチヤ っと並んでました。
受付に 並んだ時点で 夫婦あわせて 凡そ 80名の番号でした。
その時点で 駐車場は ほぼ満杯。
男女2ヶ所での レントゲンでしたが 次々と、、、、、、、撮影     
上着ヲ脱ぐ暇 着る暇も無く   待ち時間 ほとんど 無し。
夫婦共 終了して 帰る時には 駐車場は がら空きでした。

あっあっ 先月の ” 大腸 検査は 共 セ~フ でした”

おかげ様にて まだまだ 死ぬ事は 出来ません。