明後日は 日帰り温泉行きの予定です。いいべいいべ。

10月22日(木曜)くもり 生ゴミ出し日
06時散歩開始。気温?11℃?  なんか 何時もの 路端ソーラー温度計の温度表示が 変になってました。
まぁ ちと寒かったのは 間違いなしです。

おまけに 帽子も服装も総て黒ずくめの スマイルバッジ顔に 遭うし 顔面傷だらけの 女子プロにも遭うしで、、、
なんか よくねえ事が 有るのでは、、、、、、、 らぁ~めん。

ワイルドー1にて アウトドア用の ズボンを 購入。
エルサイズで十分でした。,、、、、、痩せたのかも?。
堂々と 1本10000円、、、、、、各々方  頭が高い  一同 控え居ろう!

生意気にも 郵便銀行株でも 買っておこうかなぁ~、、、、、なんて 思い立ち 某 証券会社に連絡入れたら、、、、
遅かりし 由良の介
郵政株のみno販売だそうで 簡保郵貯銀行も買えないとの事でした。

国が全株式を 持ってる会社なんだから ひとまず 国民1人1人に 株を 均等に割り当てたら良いと思う。
そうだそうだ名案 マイナンバー交付時に 支給すれば 双方 都合がよいのではないかい?。

なんだが どこでどうしてこうなったかが 不明瞭な 株の公開です。焦げ臭いなぁ~。