パソコンの内部は 蜘蛛の越冬場所に最適?。

11月3日(火曜)くもり
あれ キーボードの中から 蜘蛛が1尾 這い出てきた。
2~3日 忙しくて パソコンに さわれなかったら,、、、、蜘蛛に 内部を 占領されたらしい?。
指に 軟膏をつけて やわやわと 捕まえた。
ティシュで ふき取り 蜘蛛よ さようなら~
キーボード内に営巣しても 何時 どこのキーを ぎゅっ と 押されるか ?
モグラたたきみたいなもんで 長くは 住めないとは 思うのだが?
なんにせよ 反省。 
反省するなら サルでもできる。
これからは キーボードにも 殺虫剤の噴霧を 定期的に しなければ?
そうだそうだ キーボード用殺虫剤の開発を目指そう!。起業助成金頼みで 独立をめざすか!
隙間産業の 見本みたいな アイデアだと思う。

電気にも使える消火液に 殺虫剤混合させれば はい 製品。
やったぁ~、、、、、、、、、、、社長!。(すごろくのあがり)

バイトは 休み。
散歩も寒いので 休み。