モーニングサービス依りは 唐揚げ弁当の方が 宜しいかと?

11月4日(水曜)晴れ プらゴミ出し日
朝 朝焼けでした。
なんとなく 歩きそびれて、、、、、、孫 子守中。
子守と昼飯かねて 麦田コーヒーの モーニングサービスに行きました。
名古屋発祥のキーチェーンだそうで あんこが 出るらしい?。
10:50頃入店で 1人420円で ゆで卵と厚み2cmほどの半食パン(バター塗り)に コーシーです。
孫にも ミルクセーキにして 併せて3人前でした。

孫も 頑張って食べてくれたし その後は 寝てくれたしで 万々歳です。
なんか 昔 東京で の モーニングは 味噌汁迄出てきたような、、、、、、パンも 半分だったし、、、、、
まぁ もう 行くことは ないでしょう。
帰宅して 早速 カップヌードルにて 補充致しました。
420円なら ほっとほっとの 唐揚げ弁当’(4個入り)の方が 幸せ感が充満してます。