気仙沼 御神明さんでの七五三記念写真があったっけなぁ~

11月5日(木曜)くもり 生ゴミ出し日
0615 散歩開始。気温4℃。
イメージ 1
こんなに 良い天気でしたが 08時頃急に ガス(霧)となりました。
天気予報は 晴れでしたが、、、、、、モーゼ十戒の映画のワンシーンみたいな 霧に 包まれました。

今日は 七五三に 付き合います。
”孫にも衣装”を 感じてまいります。
は 合う服が無いとの事で大き目のコートで行きます。食事するとき なじょすんだべ?。

鑑定団の今田氏は 伴侶募集中だそうで 色々な条件を出されておるようです。
ちょっと 違うんでは? 彼が 選ぶんじゃなく 相手に 選ばれる方だと思うんですが?
なんか 九月半ばの みんみん蝉のような 虚しさが 伝わってきますが?

女性側に 1回 鑑定してもらったら?銭次第?
伴侶をあきらめるのは いまだぁ~、、、、、、、、、お粗末。

イメージ 2

満腹です。