太めでは あるものの 羊様になりきった 婆のお姿。

11月10日(火曜)半晴?
なんだか 起きれずに 7時起床。
バイトが 休みなんで 散歩しようとの意欲が 湧かなかったんだと思う?
ん? 今 窓際に 陽が 指して来た!。
さて?今週は 予定が 無いので   暇過ぎぃ~、、、、、、、、です。

先月の ぴったんこ かんかん 台湾編に出てた 羊 さんの ワンピースが 欲しいと 騒いだので ネットで 探しさがして
漸く ゾゾタウンに 注文、、、、、、、太目の 羊さん    完成!。

まっ 要するに 大き目の サイズですので 体の線が まったく 出ないもんで、、、、本人は 満足のようです。

背が 10cm 高けりゃ 良いとおもうのだが?  
デニムのカーテンを 肩から 懸けた お姿を想像していただければ、、、、、はずれは無い。

本人が 良ければ 総て良し。、、、、、、、、、、、鏡の前で 成りきってます。 羊様に。

そういえば 昨日の通勤地下鉄 何時もの時間 何時もの車両 何時ものドア前に
居ました 少学1年生と その脇のシルバー席に 座ってる 狸中年とが
な なんと 子供に 話懸け 説明しながら 一緒に ゲームを楽しんでおりました。
泉中央から 北仙台迄間です。
ん~ 恐るべし、、、、、なんか ほっと 致しました。