安息の日曜日が 追いかけっこの 日に変わる。

11月15日(日曜)小雨
昨日から続く 雨模様です。
肌寒く思うものの 平均気温は 高いんだと!。
だらだらと 過ごしてました。

フランスで またまた テロだそうで ごくごく 普通の方々に 被害が及んでおります。

軍隊対軍隊では 負けるので 市民相手のテロとなるのでせうが、、、、、、根本は 宗教戦争でしょうなぁ~。

仏経徒は 争いに参加しないのが 賢明です。

8名の戦闘員で500名ほどに 危害を加えられるなんて、、、、、、

フランスが ISに対し 宣戦布告したら?、、、、、、空母が 紅海に派遣し

第3次 世界大戦 勃発かも?。

乗じて 金豚も参加

孫 来るとの メール有り、、、、、、、さぁ 今日も 我が家との 戦争だぁ!。