婆の定期健診に 付き添いで 仙台駅前に

11月17日(火曜)晴れ
けふも 暖かい1日となりそうです。
バイトは 休みなので (鉄人29号)の定期健診に 付き合って 仙台駅前に行ってきます。
あえて 駅前と書いたのには、、、、、仙台は 広い、、、、賑やかなのは 駅前だけです。
自分の事での病院通いは 気が 重いんですが 婆のですから ずぅ~っと 楽です。(物見遊山)
風無く 暖かくて 診察待ち時間が 1時間(血の検査)もあるので、、、、朝市にでも 寄ってみます。

淀橋にも 近いんですが、、、、、んんん~、、、、、泉中央の駐車場代が、、3時間迄は 無料なんですが?。

淀橋の舞台から 飛び降りる積りで 行ってこようか!。( 急に 思いついたので 本意では 有りません)

イメージ 1

 漁船員時代は 刺身が 嫌いだったんですが、、、、、、、、?
最近 好きになったら 高くて 食べられないんです。