地下鉄乗車中の 楽しみなのか? 苦しみなのか?

3月10日(月曜)半晴 壜缶生ゴミ出し日
0625 連れ出し 散歩開始。54kg)だそうです。最近はさんとお友達ぃ~
気温ー3℃(道路に掲示されてるデジタル温度計)昨朝もー3℃だった。
それでも すばれぬ様には なったみたいです。
 
今日 仙台駅前の病院に の荷物たんがきの為 同伴致します。
帰りに 仙台朝市に寄って なぬやら おもでぇ 野菜ば 買うつもりの様でがす。
チャべズや でぇごん じゃがたら なんぞ たんがいで けぇつて来ます。
ちかてずに 乗るの たのすみだでばぁ~。
めんこい 姉ちゃん 見んのは ウレピーです。
でも みたぐなすも たまには 居る。比較的に多いです。
 
1っ 御願い
短い スカート履いたときには パンツをみられても 堂々としてて欲しい。
なんぼなんでも 目は 行く。
はずして 右 左と首を回して 他所の方見ても やっぱし そこに  目は戻る。
見たく無くとも じっと 其処だけ 見る。
助平な 爺ぃだど 思われるのも やんたので 目玉しぐるしかねぇ!。
そんでも 時たま 目ぇ 開けだら 目が そこさ必ず いぐ。
 
昼飯は イタ飯 厳禁が発令されました。
太ったからだそうですが なんで おらぁまで 付きあわさせられるのか?世界の7不思議です。