晴れ 時々 お天気雨。う~ん なんなんだろう?。これは 吉兆かも?。

11月22日(金曜日)晴れ 時々 小雨
0630 散歩開始。晴れてるのに ポツリポツリと水滴が 落ちて来る。
風無く気持ちよく 歩けました。
昨日は 日中 のんびりと過ごしました。
外出は 酎の補充のみです。
 
御蔭で 今朝の体重は 温泉前に戻りました。
上がったり下がったり 一喜一憂です。
 
けふは の御供で 仙台駅前に行きます。
時間が有れば 近くの 仙台朝市なんぞをも 覗いてまいります。
ついでなので キムタクにも 逢いに行きます。
なんでか 今度こそ 当たる様な気が 致します。
 
必然ながら 当選した時の事ばかり考えて居ります。(獲らぬ 狸の皮算用
温泉付き 別荘も いいんでねえべが?
ロールスロイスに乗って 遊び廻って タイに住んで。
買わなきゃ そんな事すらも 考えられませんので、、、、買います 今回は 20人かな?。
全回は カスリもしませんでした。