不思議な程の 好天気な お日和です。

11月23日(土曜)快晴 暖かいお日和で
0630 散歩開始。蔵王の冠雪が はっきりと見えました。
あまりに暖かいので 窓全開に布団干しを行いました。
昨日迄の お天気雨来襲は ないのでは?。
昨日は 仙台朝市にも 寄って来ました。
狭い範囲なので ものすごい人混みにおもえましたが 場所が広ければ 体したことはないんでは?。
普段の買い物店を参考にすると 安い物と高い物の混在でしょうか?。
それでも お店の店員の顔が見えてますので あこぎな商売は出来ないし してないと思います。
紅鮭切り身 甘塩 5切れ 500円 秋刀魚開き干し 5枚300円 土ゴボウ 1本100円 柿4ヶ 200円
里芋(5ヶ)100円 ニンジン3本100円 等々でした。
セルバ地下に寄り 薩摩揚げ2枚180円 ショルダーハム300g 500円
夕食 秋刀魚開き焼き物 きんぴら牛蒡 なめこ汁 白米 180g 振り掛け少々でしたが 200gリバウンド?。
 
あすは 楽天の優勝パレードだそうで?天気が良ければ、、、、、、でも ファンとは言えないし。
人の顔を観に行くのみdし、、、、、、