優勝ぼったくりセール会社球団の優勝パレード?なんか 又 マイナスのサプライズがあるかも?。

11月24日(日曜)曇り
0620 散歩開始せるも パラパラと水滴落下をみて 反転致しました。
東の空に青空が 見えて居たのに 今現在は 曇天です。
仙台市中での 優勝ぼったくりセール会社の球団優勝パレードには 余り気が乗らないので 行きません。
某生協での日配品購入のみで テレビみながら のんびりしてます。
 
昨日の大学ラグビー 早慶戦     久し振りに 溜飲を下げる思いでした。(強い早稲田が 好き)
藤田選手は 怪物だなぁ~。
帝京との再戦が 楽しみです。其の前に 12月1日の早明戦が有るし~。
 
25日 明日は嫁売り新聞の集金日で 月末が来た事を知ります。早いなぁ~
そろそろ 年賀状のデザインでもと 思うと 頭が痛いです。
よいのは インクがすぐに減ります。でも ショボイ インクの減らないデザインでは 相手に見抜かれてしまうし
寧ろ 印刷頼んだ方が コストとしたら 安いのかも?
突き詰めたら どうでも良い事なので 流れに 沿います。