もう 師走。漸く平成27年と書けるようになったのにぃ~。

11月21日(土曜)半晴
今朝は 0630 起床。バイトは休みです。
散歩には行かずに のんびりと 過ごしました。
昨日のバイトで 歩きが 2万歩でしたが 大凡 2万歩歩くと 夜 足が 攣る傾向があります。
昨夜も 攣りまして 漢方68番を飲みました。
歩き過ぎなのか 酎の 飲み過ぎなのかは さだかではありません。
とにかく 昨夜の攣りは 痛かったです。

ボージョレー、、、、、、、、買いません。
先ほど グリーンマートで 普通の 赤ワインを購入。
選ぶ基準は、、、、、、AL13度以上で 御フランス物
なんとなく 貯めて 飾っている積りなんですが なんだか 飲んでないのに  いつのまにか 減っております?。

さむらいなんとかが 負けたみたいです。
弱いから負けたんです。
慰安婦の旗でも掲げたから負けたの?
それとも旭日旗で?
侍の字を 軽い気持で 使わないでください。
だって 侍が 負けたら 腹を切らなくてはならないんだから!。



くれぐれも パックネの支持率向上には 寄与しないように願います。

あ~ぁ 腹立つ。

中東が 発火点で 戦争勃発。
互いに 兵器の性能確認をしてるんだろうなぁ~



肺の健診結果、、、、、、、異常なし、、、、、、、1年間は、、、、、安心です。
最初の喫煙は高1
本格的には 卒業してから、、、、、、55迄、、、、、40年弱、、、、、、尻から ヤニが出そうなほど 吸った。
でも やめた。
休んだ、、、、、、70迄、、、、、、今度は パイプ煙草を 吸うつもり、、、、、、70まで生きれば もう 責任は 無いだろう!。