今日も どったん ばったん の 1日でした。

11月22日(日曜)晴れ
今朝07時から今年最後の地区清掃に参加。
主に 街路樹の落ち葉掃きでした。
概ね 街路樹の葉っぱは 前日迄には おちましたので 丁度 今年最後で具合が良かったです。
2~3日前に キタカゼが 吹いてくれれば なお 良好だったんですが 念力が ちと 足らなかった様子です。
10:30 北中山に できた ビバホームの開店イベントに参加。
灯油タンク18L 348円でした。(おひとりさま2ヶ迄) 2人で 4ヶ購入。
震災時に 活躍したので あわせて 8箱保管致しました。(とりあえず 飲料水向け)
まぁ 震災物は 死ぬまで 引きずります。
超混みでした。
いつまで 混むか 賭博したらよいのに。(永久追放には ならないのだから)

午後 利府へ      野暮用で。
17時帰宅。
2日前の カレーが 夕食だそうで、、、、、、、悲しいなぁ~
夢も ちぼうも I CAN NOT 唐草模様の風呂敷巻いて 黄金バットが せきの 山かも?。

わがやは 下流老人世帯だそうです。