休日が3日も有ると 碌な事しか考えないんだ。

11月24日(火曜)小雨
暗いので のんびりと寝てました。
バイトも 休みですので 連休が 過ぎ去った 今日あたりは どこもかしこも 閑古鳥が 泣いてると思うので
婆に 温泉へでもと 打診するも ダンマリです。
のんびりしてると言う事なのかも?。億劫 横着 倦怠 鮪 トド

昨日のバイト昼休み時 寒いので 久しぶりに ”熱々 味噌ラーメン”を 食べてまいりました。
このラーメンの良いとこは 1杯 650円です。
昨今の 850円 またはそれ以上も 高価な ラーメンは 値段が美味しくないとおもいます。
また 食べに行きたくなるような ラーメンが 第一に 値段 2っめが 熱い汁 3番目が チャーシュー
小生の ラーメングルメ物差しは ここの 650円 味噌ラーメンが基準です。
ちょっと 小腹が 空いた あるいは おやつ代わりにと 食べるのがラーメンじゃないすか?。
ラーメン道 は ユータウン 
基本は ”安かろう 旨かろう”が 大事です。

来月から 地下鉄東西線開業に合わせて バスの運行も変わるとの事だが、、、、、
ここは 泉中央以外 全く 関係ない筈なのに 何故か 朝の便数が 2っ 減るみたいです?。
始発近くなのに 定期バスが 再三遅れて来る 不思議な みやこーバス。 どうしたの?。