気仙沼に 行き 刺身 刺身 刺身ぃ~

12月3日(木曜)
昨日 快晴の もと 気仙沼へ 走る。
いつものように 昼飯は 回転すしで 土産は 内湾での タイ焼きでした。
イメージ 1
近くの 高台から 大島を 望む。

内湾では 大島汽船の 新しい客船を観ました。
大橋から  内の脇方面へ 、、、右折 旧米商前通過 左折 旧 南映 前から S字カーブの コヤマ前を通過
河北新聞前交差点左折 河原田方面へ、、、、、、、、おおよその見当は つけれるんですが、、、、、

歩いてる人が いないんです。

唯一 人が いたのが 回転すし
でっ 張り切って 食べました
イメージ 2

帰りに 同年生の 魚屋に まわって 今が旬の 近海生 ビンちょう 半身を 購入。
ゆううべは 
 刺身三昧でした。
今夜も 刺身で 夕食。残ったら 漬け魚にして 戴きます。

鯛焼きも含めて 魚だらけの 日帰り気仙沼でした。

10日 また いぐでばぁ~