もう~ 幾っ 寝るとぉ~ アルバイトぉ~、、、、あははっ!

12月27日(日曜)雪
子供の時に 雪が降ると 何故か ときめきましたが いまでは 雪を見ると ドカドカと 動悸がするだけです。
2月5日の大雪 吹雪での 鳴子向け 47号線を 思い出します。
路面は 積雪が ないので 今日のは 本格的な 雪では 無い模様です。

雪が 降ったら 乗らない 降るなら 行かない。(ぱっくりです)
後で ヨークあかまるにでも行き 水を購入の予定です。

今年も 元旦は バイトです。若い時にはいざしらず 最近は 関係ないので、、、、、苦になりません。

今日は 年賀状でも 作ります。

最近 年賀状のやり取りの 代わりに 電話挨拶で済ませよう、、、、、、と言う 賢人も おります。

今年は 出さないで済まそう 元旦に きたら それだけは 出そうと思います。
年々 来る枚数が 減っております
どこやらの 被災地同様です。ありゃぁ 人口流出か?。

テレビ番組が 特番特番です。 ビートが 稼ぐ稼ぐ。