今週は 病院通いの予定です。

1月19日(火曜)くもり
予報は 午前中晴れだったが?
でも 屋根からの融雪水滴が一晩中 落ちていた。
朝方04時頃 除雪車が 除雪しながら 走り去った。
西の空が 明るい。

昨日は バイト
泉中央駅向けの 車両ラッシュで  1時間半も掛った。
通勤路は 積雪多く ラッセルじょうたいで 進まなくてはならなくて 行きで 疲れた。
帰りの 泉中央バスターミナルの 混みようは 初めての体験です。
まるで 震災時を 彷彿させるような 人人人。。

バス停から 自宅まで 八甲田の行軍状態でして、、、、、、最後の 力で 踏みしめ踏みしめ、、、、帰宅。

まぁ 3連休ですので、、、、、、、、、、、今朝は 定期健診です。
今週は 医者通いです。
大婆の健診 婆の仙台での検針 それと 市民検針(胃がん)もです。
互いの 老々介護ですので 行くのは 医療関係ばっかりです。
さくひ 1日中 駐車してましたので 車の屋根に 雪が のっそりと乗ったままです。
早めに 暖気して ついでに 雪おろしせな 、、、、、、、、、、ポカリ飲む暇 ないで!。

最近 朝食に ヨーグルト300gを 行っております。
けさは その効果か?76.0kgです。
なんか がっつり 山賊焼きなんぞが 恋しくなりました。

検針すんだら 2~3日は 好きなもん 食べます。