所詮 雄 雌の 世界だべ!。

1月16日(土曜)くもり
朝から すばれます。
週明けは まっと 寒くなるらすい?。

バスツアー事故、、、、、、残念な話です。
何時もながらの 犯人探しですが、、、、、、、若い命が 奪われた事が 一番 大事な事なのでは?

スキャンダルが 無いタレントでしたが やっぱし 生身の人でした。
猿団子の ちょめちょめに 負けたのねぇ~    目玉が大きくても 先が見えなかったんですね?。
それとも ちゃんでぃーずのように 普通の アラサー姐さんに なりたかったんでは?。

アラフォーの4人も、、、、、、、、、普通の おじさん達だね!・。

離婚訴訟中の ロッカーもいれば 先日入籍したばかりの   ロッカーもいる。


双子の妊娠報告、、、、、、、妊娠するような事をした!報告なのね!。