会社が 先か マネージャーが 先か、、、、驕りだね!。

1月14日(木曜)晴れ 生ごみ出し日
今朝の 生ごみ集荷場は かなり僅かでした。小袋または 中袋で籠の中は 隙間だらけでした。
1月も 半分すぎですので 家庭の中も そろそろ落ち着いてきたんでせう?。

こんばんは 地区の どんと祭です。
ふらふらと 歩いて行き お神酒を 戴いてきます。

すまっぺ解散?元が ジャニーズなんだから 離れたら ただの おっさん連中だっぺ!。
3年後には 筋を通した チックタックだけが 生き残るのかも?
残りは ”あのひとは 今?”
酔って 全裸で騒いだ、、、、、、粗チン賞
唄えない歌手、、、、、、、カナリヤ賞
おかま、、、、、、、、、、、、2丁目賞
崎山の相棒、、、、、、、、御邪魔賞
勿論懐メロ歌謡ショーにも 出れないし、、、、、、、

” もうは まだなり” もう少し 売り込まないと 上がらないと思う。
とりあえず、株価と配当金での 利回りが 割りに合うかどうかで きまるんでは、、、?