様々な 良い日 旅立ち が 有ります。

1月27日(水曜)晴れ プらゴミ出し
朝から よく晴れております。
我が家の 窓際は 温かです。
座布団あれば 炬燵いらずで 午前中は 過ごせます。
笑点の 万年腹黒は 座布団が 何時も無いけど   ここでは 座布団3枚重ねれば 立ち上がるのも楽だし。
ここへは 特待者の 小生の場所です。
窓からの 陽光は 脱力感と 眠気を誘います。
え~ え~ もう 誘われてもいいんです。
なんなら この陽気の中 あの世観光ツアーに 向かっても 良いのでは、、、とも 願っております。
平ちゃんみたいな 🚌ガイドが 同乗してくれたら もうもう 黙って 尻ばかり見て 付いていきますとも。

ディケアー お試しだとの事で 大が行きます。
初日です 良い日 旅立ち 門出 新規 新人、、、、、、大 新人 無料体験入所。
昼飯付き
縫物 編み物好きの こじんまりした ディケアーだそうで????
も 一緒に 行って!、、、、、と 云いたいんだが、、、、、、般若に なると思う。
結果が 見えるようです。

錦鯉、、、、、、、、残念。
U-23 オリンピックへ