有名人は 清廉潔白困窮生活が 常に 求められます。

2月9日(火曜)半晴
昨日の天候は 快晴だったのにぃ~   京は  昼行燈のような 太陽です。
大婆 ディーサービス デビューとなりました。
孫の 幼稚園 初登園、、、、、、、、なんだがなぁ~、、、、、、??????????

男孫(2歳半)が パジャマのボタン懸けを 30分程頑張って 完成したとの メールあり。
孫の成長 親の 老成、、、、、、、、微妙ですなぁ~

またまた 覚せい剤で 大物が 逮捕されたようだが、、、、、懲りないねぇ~
現役中でも使用してたらしいとの報道が 有るようですが じゃあ もっと 野球ポン中は いるんでは ないだろうか?。
脱税で 降板した 番頭さんも、、、、、、、、しばらく 視ないなぁ~。

そろそろ   あのひとは 今に でてくるかも?、、、、、、、、、じゃないと、、、、、、寿命が、、、、、、

のりピーと きよピー 、、、、ピー同志で ぽん中愛好会結成かも?

最近は 女性の不倫が 、、、、、堂々としてるなぁ~。
嫁さんいる人と ちょめちょめしたことを 否定しないんだから 凄いなぁ~。
男だったら 笑われてしまう だけかもしれないなぁ~。
女性の 不倫発覚は 損だよなぁ~

なんにせよ タレントから 生臭い女に なった ぱっきーに 再び 陽があたるのか?。
それとも 来年 アダルト出演か?。
視たくない。