昨日 バイトを 卒業いたしました。

2月11日(木曜日)晴れ 生ゴミ出し日
ゴミ集荷ゲージは ほとんど僅か! なのに 我が家は 孫の 紙おむつ、、、、2航海でした。
昨日 夕刻をもって バイト卒業となりました。

自分に 御褒美として 帰宅途上 鮭とば を購入して いそいそと帰宅!。
すると 孫のお泊り会開催中、、、、、、、、飯だ! 風呂だ! 服着せろ!、、、、、、寝た、、、音量下げて、、、、、
いったい だれの 家だ?。
今朝 0930 又 追加、、、、、、、、走り回るは 誰かが 泣いてるは、、、、、、、
昼飯は おにぎり だそうで 3合焚いたら 完売でした。


脛は 骨と皮と神経だけなのにぃ~、、、、、、、、、、
体脂肪 限りなく ゼロに、、、、、、、、、、なっ こたあ ねえなぁ~

ほんでも バイトに いって 若い姉ちゃんの 尻 眺めるてる方が よっぽど ええのにぃ~。

籠ちゃん? 煙草吸って 干された子?、、、、、、、モーニング にゃんにゃんだったっけ? なんで 出てくんのぉ~?

つぎつぎと 若くて 可愛いのが どんどん 出てるのにぃ~、、、、、、、なにお いまさら?????


もう なにも 着てない御姿  脱ぐしか ないよ!。

そういえば 壇蜜さんは、、、、、、、脱がなくても,、、、、

当 ブログを お読みいただいてる 皆さま方

” 本能寺の変!”の ダンスを 視たことありますか?。
2歳の 孫が 一生懸命真似して 踊ります。 break 必死です。