くだらない事を くどくどと 書いてみた!。

2月12日(金曜)晴れ 暖ったかいんだからぁ~
嵐の前の静かさで まったくの 上凪です。
南側の窓際は 居眠りコース占有です。
ガソリンが 上がるとか 上がったとか 聞きますが 円高なのにぃ~、、、なんで?
値上げは 無理でしょ~、、、、スタンドも 体力勝負だね?。
町中の給油スタンドは 少なくなったけど こうがいには 逆に 増えてるようですが?。

株、、、、、、銀行株買い時です
お金持ちの利子生活は 破綻です。
銀行 ぼろ儲け
ここで 体力漬けられない銀行は 吸収合併されます。

金利;株価は下がっても とりあえず 配当金は 下げないだろうから、、、、、、株価に対し 配当利回りが 良いので

しかし バターは 下がらんねぇ~、、、、、、金印は あんとき 倒産させた方が よかったんでは?

東京一極集中を変えるには   
 原発を 東京都都心に 建設する。
放射能汚染土の 保管場所を東京都が提供。
特養老人ホーム建設は 地方にだけ許可。
一時的に 老人ばかり増えるけど、、、、、なあに すぐ 減るから、、、、、、
(老人流入数)ー(ニュウー仏さま)=ゼロサム、、、、、、、、介護保険収入と相続税収入、、、で 地方 潤う。

でっ フィリピン介護士流入、、、、、バブ増加、、、、農家の嫁、、、、、地方の国際結婚増加。

近所の お金持ち老人向けマンションは 電気がついてたので そろそろ開業かも?