でん六の ピーナッツで マッカランをチビリチビリと

2月14日(日曜)くもり
誰からも 貰える筈がないので、、、、、買い置きしてた ラミーを 食べます。
カカオ 70%以上の チョコ食べたって 食べた気がしません。
アーモンドは 歯茎に 負担が かかるし、、、、、、、、でも  きっと勝った は 甘すぎるし、、、、、
やっぱ 黒豆せんべいが いいなぁ~。
バレンタインなので ういすきぃーを飲む日にしたら、、、面白いのでは?。

大好物は でん六の ピーナッツです。
ウィスキーは マッカラン。(久しく お目に掛りませんけど)

最近 名前が すぐに 浮かばないようになってまいりました。
テレビを視聴してても 炬燵板の上には ノートパソコンが常に  置いてあり 疑問が あれば すかさず 検索致します。
もっぱら 年齢 或いは 伴侶名検索が メインでは ありますが、、、、、全く 人の不幸は蜜の 味です。