そこの 貴男! 高値で買って 底値で 売っちゃいます?。

2月16日(火曜)晴れ
雪またはくもりの予報でしたが 今のところ 晴れです。
なんか 今日の窓際は 最良の 座り場所の様です。

本日からの 確定申告に 行ってきます。
納税者の義務を 果たしてまいります。
アルバイトなのに、、、、、、確定申告?
混むんだよなぁ~

善良なる市民から 税金を ふんだくろうと たくらむ 奴らなのに お茶の1杯もでないんだよなぁ~。
全く ぼったくりだよなぁ~?。 ぷんぷん。

マイナス 金利
銀行に 預けてると 手数料獲られるの?。
金の出し入れするたびに 手数料とられんなら 卵買ったら 箪笥貯金からの 現金払いと なるんだべが
どでかい金庫を 買う人 おおくなるんでないかい??

なんか 不思議な 世の中に なってきたような気がする。
貯金して 利子が つかないなんて?
銀行の必要がなくなったんでは?
それとも これからの 金融システムに大きな変革が 起きる 兆しなのかも?なにが 起きるか わからん?
底流老人には 縁のない 未来です。どうでも いい。

脈絡無いんですが
長谷川一夫様主演の ”雪の三度笠”、、、、、、、、なつかしいなぁ~  三波春夫?歌も 。えがったし。
なぜか 急に 思い出すんです。でも 先ほど漸く 思い出しました”網走”もう1っ 流氷観光船、、、紋別
物忘れと言うか 地名や 名前が 思い出せない事に 漸く、、、、、たどり着いた感が致します。

某生協の 29円コロッケ爆買い中の身には ギャル曽根が うらやましいです。
一度で良い 松坂牛ステーキ 5kg喰い 鰻かば焼き 20人前 一気喰いなんて やりたい!。
どうせ 太るなら  良い物喰って 太りたい。


天気の良さに 反比例 気持は 益々 暗くなりまっす。