お雛様も おわったす 、、、、、、じゃんぼ かわねば!。

3月4日(金曜)半晴れ
今朝は 寝忘れて 07:15起床。
まぁ することもないので だらだらしてたら そうなった。
一昨日と昨日 久しぶりに 散歩致しました。
いっとき 西風が 強い時もありましたが、歩いた結果は 体が熱かったです。
股引 最悪。ダウン 最悪。
三月なので 少しずつ 早めのじかんに ずらしずらしして 早朝散歩にへと 変更 していきます。

バイト中の一日 二万歩には 及ばないものの このまま よたよたと なっていくのは やんたので。歩くべ!

昨日は チラシ寿司なんぞを 作りましたが、、、、、、な なんと デイーでも ひるは ちらし寿司が出たとの事

西高に 続けぇ~  無骨な ちらし寿司、、、、、、、、、、、、、完売でした
まだ 誰も 腹が 痛いと 云わないので、、、、、、たぶん 大丈夫でしょう、、、、、、、、

そういえば 最近 外食に 行ってないなぁ~、、、、、、、、デジ亀買ったのにぃ~、、、開店休業かも?。

中学の同級生 20歳に 婚約 24歳 御結婚、、、、、、、ツアー同伴、、、、、、、、、おれも 、、、、、、、、、無理。

腰悪くて 欠場、、、、、、頑張ってんだね!

さぁ~ 散歩さぁ いぐべぇ~!