昔 昔 護送船団方式に守られていた 銀行が あったんだとさ!。

3月2日(水曜)晴れーうす曇り プらゴミ出し日
なんか 今日は 好天気の 予報?な 筈だったんだが 、、、、、うすら 惚け天気です。

昨日の 0830には 孫が 来て、、、、、、やぁやぁやぁと   夕飯食べて 風呂にはいって 19時 帰った。

いやいや てえへんで 御座りす。

使用済み 紙おむつが 無かったので ひとまず 良しとします。

明日が 3月3日 なのに 今年は お雛さまを 出さずに 過ごしてしまった、

老人力が 成長した結果  出すのも仕舞うのも 面倒になった為と思われる。(1っの 成果です!。キリッ ”)

卒業式の 様子が 放映されていた。

なんか 唄が 昔と違うようだ。

合唱コンクールみたいなのかなぁ~

まぁ それぞれの一区切りというか これも 人生の一里塚の1っなのかも?。

なでしこ、、、、、豪州に負けた。。。。今日 負けたら それも 転換点か一里塚になるのでは?。
同じ負けるのに 若手を起用しての 負けの方が 未来に つながるとおもうのだが、、、、今宵は 監督の一里塚だね!。

サンドラッグにて 公共料金の支払いが出来る様になるとのチラシが有りました。(2階77銀で 1階で営業中店)
最近 コンビニで 支払いを 何度もいたしましたが 銀行の役割が どんどんへってきてるように 思います。
住宅ローンの金利と 預金金利(利子)とが 乖離してます。
ぜんこ の有るひとは 残債は はらうよなぁ~()、、、、、、当たったら、、、、、、ジャンボ 買おう!。
公共料金の支払いで 銀行利用対コンビニ利用では     どっちが 早い!、、、、、、コンビニです。
窓口にて 待たされる時間が長いので、、、、いずれ 支払い或いは振り込みには 銀行利用はなくなるのでは?。
殿様商法の大将なので、、、、、、もう 落陽の日は 近いのでは?

拓殖銀行の 次は どこかな?。