手旗や モールス信号なんか もう 必要とされないなぁ~ 。

2月29日(月曜)くもり(曇天)生ゴミ出し日
終日 曇天で 寒々とした 天候でした。
それでも 風が無いので 寒さで振るえる事は なかったが、、、、、、気分だけが うすら寒かった1日です。

4年に1度の 肉の日と チラシで吠えて おりました 某 寺岡のスーパーに行きましたが、、、、、、目新しい ものは 有りませんでした。
ただの 2月29日の事を 4年に1度と 持ち上げてただけなんでせう、、、、、、 
純粋な思い込み 熱い気持ちを 無碍に 遊ばれたような おもいが致します。
悔しいのと 寒空なのとで 胃袋への御褒美を合わせ ほっかほかに せねばと思いまして 今宵は おでん に致します。

バイトを やめたら 外食が 無くなりました。
せっかく 買った デジ亀の 出番が 最近 有りません。
こころざし高き 美麗画像がメインの 当ブログ内容が 団塊しっぽの 愚痴の オンパレードブログへと なりつつあります。

3月なったら、、、、暖かくなったら、、、、、ジャンボが 当たったら、、、、、 で 、、、、今年も 暮れそうな 気が 致します。

なんだかんだで 最後は 熱いバーなーで いなっふ に やいて 貰えるんだから、、、、、、、、のこるは 骨と 灰

それすらも 海に 撒かれたら、、、、、、、海砂、、、、、塵ぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせすん

手旗信号は 数字ぐらいかな?できるのは  モールスは まだ 聞こえてくると 反応するなぁ~

インデペンスディーだったっけ 映画の最後に モールス信号で通信されてたシーンがあったけが、、、、、